2018年6月15日金曜日

Special Stage 2018 発表会に向けて

今年は少し早い梅雨入り🌂だそうですが、「シトシト」が代名詞だったのはもう昔のこと…近年はあまりにも集中した降りかたが多く油断ができないですね。

新年度が始まってからも早2ヶ月😅ブログが途絶えて早2ヶ月💦
順調にレッスンが進んでおります。
そして、9月15日に開催する発表会「Special Stage 2018」に向けて始動しています💭
当教室のピアノクラス発表会は2年に1度の開催ですので、2年間の成果というとそれぞれにかなりステップアップされます。
今回がデビューとなるミニピアニストちゃんからもういつの間にかベテランとなったお姉さんピアニストさんまで、鬼の特訓に堪えて素晴らしいステージに立てますように💖

そしてそんなピアニストたちの姿を、ぜひ見にいらしてください。

Special Stage 2018

🎵2018年 9月15日(土) 13:00開演予定 入場無料🎶
🎹滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール「小ホール」にて開催

0 件のコメント:

コメントを投稿