2018年4月2日月曜日

2018年度 本日よりスタートです♪

今年の桜🌸はまるで瞬きの間に咲き誇り、すでに散り始めました。
こんな春もあるのだな〜と、驚きつつ👀

昨日4月1日はMusic Studio Y'sの設立記念日でした🎉
本日より6年目に突入。
昨年は5周年の記念事業として、室内楽セミナー

「BCMC (BIWAKO CHAMBER MUSIC CAMP)2017」

を大々的に開催させて頂き、私たちも多くのことを学ばせて頂きました。
それを含めてこれまで無事に5年間を過ごせましたことを、
支えてくださる皆さまや音楽が繋いでくれるたくさんの良縁のおかげと
改めて感謝いたします💖
昨年までに得た学びと経験を糧に、1歩1歩前進を続けたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いします🙇

今日から、スタジオクラスは新年度”2018年”のレッスンが始まります😊
春休み中でのびのびと?!新学年を目の前に気力も充実したレッスン生の皆さまと共に
気持ち新たにスタートしたいと思う、清々しい朝です☄🎹🎻

0 件のコメント:

コメントを投稿